FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダートラ北陸シリーズ参戦?

お久しぶりです。HYSKです。

しばらくロシアに行っていて、帰国したらスイスポもシビックもディーラーにならんでいてたまげました。
そういえば北陸新幹線が開通した時も韓国に行っており、帰国したら新幹線走っててたまげた記憶があります。


で、去る10月1日、
JMRC中部ダートトライアル北陸シリーズ第7戦 R-8エキサイティングカップ ’17 ダート編がオートパーク今庄で開催されました。

ダートラ公式戦チェリーボーイであるぼくとMZDがダブルでエントリーしました。
僕らは今年卒業ですので、これがほんとの”卒業”ダートラなんつって


マシンは先日門前で風になった「シビック号」です
IMGP4696.jpg


IMGP4701.jpg

門前ではエンジンがちょっと調子悪かったシビックちゃん。
その後アレヤコレヤと手を打ち、まあ普通に走るようにはなりました。


が、


大会一週間前に帰国し、セコセコ準備やらセッティングやらをしていると・・・

ブーーーーン、プス・・・、ブーーーーーン、プスプスプス

(ノ゚ο゚)ノ!!

ブーーーーン、プス・・・ボヘ、ブーー↓プスプスプス、ボヘボヘボヘボヘミアーン

(ノ゚ο゚)ノ!!!!!

シビックちゃん超絶ご機嫌ナナメ!!

時には油にまみれ、時には感電し、アレヤコレヤと手を打ちましたがダメでした。
恐らくですが、キャブ不調と思われます。が、大会数日前に別のキャブが手に入るほどキャブの流通も無く・・・






こうして僕らは


エントラントから


オフィシャルになりました。





大会中、駆け抜けるエントラントに羨望の眼差しを送っていました。
うーん、悔しいなあ


今回はDNSとなってしまいましたが、2人のダートへの思いは一層深まりました!
改めてまた北陸シリーズリベンジしたいと思います!!!





もしかして・・・
この大会出たらシビックはスクラップの予定だったので、大会出たらアカン!とシビックちゃんは思っていたのかもしれません・・・。


クルマにもココロ、あるんだよ・・・

そう思った秋の昼下がりでした。






あー走りたかったなあ





文:HYSK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金大車部WEB課

Author:金大車部WEB課
金沢大学自動車部です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。