FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KRMジムカーナごっこ

ジムカーナごっこに行ってきました!
普通のジムカーナだったのですが、何で”ごっこ”というのでしょう、、分かりません!!


僕にとっては初めて参加したごっこだったのですが、
参加されていた方はいつもお世話になっている方が多く、いろいろお話させて頂いたり、アドバイスも頂いたりと充実した1日になりました。

天気は朝から生憎の雨だったのですが、それはそれでいい練習になりました。





この日は、金大車部から行ったのは3人
ジムカーナのイツメンですね



ちゃんさん
P6280047.jpg

いろんな方々からアドバイスを頂けたようです。
そして最終的には悟りを開いたみたいです。
無我の境地に至った、今後の走りに注目です。



そしてこの日は走るだけではなく、関越スポーツランド存続のための署名を一生懸命集めておられました。
詳しくはこちらまで→ http://boushachou.asablo.jp/blog/2015/06/26/7680989


全日本ジムカーナも開かれる関東ジムカーナ界のメッカ、、関越スポーツランド
ダウンロード
ここが今、存続の危機に瀕しています!

場所は離れていても同じモータースポーツをやっている人間として、走る場所がなくなるのは非常に悲しいです。

そう・・仙台ハイランドのように・・・


存続のため署名活動など、いろんな方々が動いています。
この危機を脱するためにより多くの力が必要です。
是非、皆さんも御協力お願いします!!


改善すべき問題があるのだと思いますが、
それが無事解決され 今後も関越スポーツランドが存続されることを心から願っています。








AC君
P6280043.jpg

走ってはいいタイムが出ず、モンモン
速い方の横乗りをしても、、
        「どうやったら、あんな運転できるかわからないですぅ・・・」と、モンモン



なかなか不完全燃焼な練習会となり、本人も苦悶していました(^-^;)   が、


モンモンするのは青春の証です!   と、とある先生が言っていました!!
e43c1baa45e92d871f84eba9af8d1111.jpg


大いに悩みましょう♪


それに、、



そんなにすぐにはうまく、速くはなれないヨ
一歩ずつでも 成長する過程を喜び、楽しみましょう♫







最後に私


この日はものすごーく沢山走らせて頂きました(^-^;)

タイムの記録用紙に僕の名前だけ2列できていました(^-^;)>


なんかスミマセンでした💦



ですが、およそ8か月ぶりのジムカーナすごーく楽しかったです!!








KRMの皆様、すごい雨の中でしたが運営お疲れ様でした。

とても面白いコースで、いつもと違った大日を味わうことができました。

ありがとうございました!



そして、7/12 輪島市門前モータースポーツ公園にて、

KRM様主催のダートラの北陸シリーズがあります!


興味のある方は是非是非 🎶







それではっ







文責 : 院試勉強しろよカルピス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金大車部WEB課

Author:金大車部WEB課
金沢大学自動車部です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。