FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALK&ITIなかよし走行会 inタカスサーキット

 
 3月29日に毎年恒例の「第2回ALK&ITIなかよし走行会」が開催されまして、例年通り金大自動車部も参加させていただきました。

金大自動車部からは10台参加となりました。




うぇ~いなAC君。気合十分(?)です。




ドラミの様子。今回は参加人数も多くにぎわってますね。





各人準備にいそしんでます。



今回は雨の予報でしたが、降ったのは第二ヒートのほんの一瞬だけで、あとはベストなコンディションでした。





OMTさん。この日に向けていろいろと準備していたようで。その成果も出たようでなかなかの記録を出してました。



HYSKさん。かっこいいコーナリングしてますね。



MZDさん。前日の夜に大急ぎで車高調つけてました、気合十分です。



バッチリ決まってます、MZDさん。




AC君。今回結構良い結果が残せたようです。本人もおわらサーキットで走った成果が出せてよかったと言ってました。



NKMRさん。スイスポから乗り換え、今回はDC2での参加となりました。



NKD部長。部長もそうだけど、2年生組がかなり速い。



パパラッチかな?(



MTMTさん。「アンダーが出るな、今日はだめだ」と言いながらもキレのある走りをしてました。
(同乗で振り落とされそうでした…Crazyだぜ…。)



初サーキットHRN。トロトロと走ってます(ちなみにこの後第3ヒートでメタルブローして再起不能に…その節はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。)



まさかのミニクーパー!サーキットを駆けるその姿、まさしくミニミニ大作戦。



OGWさん。去年の大雪の影響でバンパーが壊れてしまったそうで…。
ジムカニアンでありつつもサーキットでも素晴らしい走りをしてました!



デッドヒート!手に汗握ります。(写真奥のシルビアはMZDさんではないです。)





そんな感じのALK&ITIなかよし走行会でした。皆様お疲れ様でした!


また、抽選会でのジュース等御馳走様でした。走っていろいろ出しきった後の体に染み渡りました。


今年の7月にもう一度開催されるので、またぜひ参加させていただきたいです!




ズラッ!(インプがいない…。)


ではでは。


追記:手違いにより別の方の写真をMZDさんのシルビアと表記してしまいましたので修正いたしました。大変申し訳ありませんでした。


文責:HRN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CRXかっこいいっすね!

ところで、あのゥ、白いシルビアってMZDじゃない気が・・・?

No title

HYSKさん

思いっきり間違えてました、申し訳ありません!修正しておきました。
プロフィール

金大車部WEB課

Author:金大車部WEB課
金沢大学自動車部です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。