fc2ブログ

富山大学主催ジムカーナ参戦記

木々の色の移ろいが美しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私たちは去る9月28日にIOXで行われた「富山大学主催ジムカーナ」に参加してきました。


参加者は

IMGP2890.jpgぼく



IMGP2891.jpgヲモテ



IMGP2894.jpg河口



IMGP2895.jpg小川



当日は日差しこそちょべっとキツかったですが、風は季節を感じるような涼しさでした。

IMGP2899.jpg
いわゆる・・・ピクニック日和!!





IMGP2909.jpg
ハチロクが走るゥ!


IMGP2905.jpg
ロードスターも走るゥ!


IMGP2893.jpg
シビックが走りだすゥ!
個人的に最近ヲモテくんの走りがじわじわきていて、僕は焦燥するばかりです。

みんなかなりの本数を走ることができました。


IMGP2915.jpgとここで村中君が合流。
彼も出走予定だったのですが車の都合で出走できず・・・。残念
でも横のりでいっぱい勉強できた様子!


IMGP2908.jpg
富大はヴィッツレースに参加していて、その車両が展示されてました。キャラクターが超CUTEでした!
赤トレノは部車だそうです。コックピットに座らせてもらったのですが、超COOLでした!


IMGP2901.jpg

IMGP2912.jpg


とても楽しいジムカーナでした!
おそらく今年ラストのIOX・・・。みんな大満足でした!

最後になりますが、エントラントのみなさんオフィシャルのみなさん、おつかれさまでした!



文:ネオぱやさか侍


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金大車部WEB課

Author:金大車部WEB課
金沢大学自動車部です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード