FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムカーナ北陸シリーズ最終戦 in 大日スポーツランド

9/23に行われたジムカーナ北陸シリーズ最終戦に参戦して参りました。

今回参加したのは2軍の面々。
ジムカーナを引っ張ってきたM2が卒業しても安心?


現在ジムカーナ隊長である八巻選手は入部以来の粗相で棄権。
前日ター○ネーターを見ていてスヤスヤと。
これが最初で最後であることを祈ります。

夢のFD3Sを手に入れ練習に励む和田選手はまだマシンに慣れきっていない様子でした。
後から聞いた話ですが、パイロンが邪魔だったので吹っ飛ばしたとのこと。
さすが和田選手、男です!
CIMG1818.jpg


マシンの代替えを覚悟した松本選手。
和田選手は制したものの思うような走りが出来ず悔しそうでした。
取り敢えず借りた足は返そうね。
CIMG1710.jpg


街乗りマシンのはずが最近競技車両になりつつある小笠原。
マシンには慣れているものの、速さにはついていけずビビリミッター全開。
まだまだ腕が足りないということを実感させられました。
CIMG1796.jpg


最近急成長をしている小川選手は、先輩である和田選手に迫る勢い。
本人は勝てたのにと言っていましたが、結果は結果です。
下品と不評のマフラーを換えて出直して下さい!
CIMG1779_640.jpg


今年のジムカーナはこれでひとまず節目を迎えました。(練習会などはまだありますが)
1年生もマシンを手に入れ始め、やる気に満ちています。
まずは手の着けやすい(奥は深いですが)ジムカーナから競技というものに慣れていって貰いたいと思います。



リザルト
http://gymhokuriku.main.jp/2012/krm/krm2012result.html




おがさわら
スポンサーサイト

スパ西浦練習走行

ジムカーナばかりで最近耐久どうなってるの?
と思われても無理はないですが、こちらも順調に進んでおります。

免許取得から2年が経ち、中型免許を取れるようになったので現在教習中でございます。
協賛も頂いております東部自動車学校さまには感謝しております。


第3戦以来になりますが練習走行の結果、各々自己ベストを更新することが出来ました。
夏が過ぎ気温も下がりコンディションが良くなった影響も考えられますが、ここは腕が上がったためと思いたいものです。
(マシンは確実にキてますので・・・w)

R0016053.jpg

帰りはみそカツをおいしく頂きました。
本番ではそのような余裕もないですからね。
DSC_0470.jpg


10/14の第4戦では今回のタイムをもとに作戦を立て、入賞を目指します!
応援よろしくお願いします。





おがさわら

富山大学自動車部主催ジムカーナ

9/16に開催された富山大学自動車部主催ジムカーナに参加してきました。

OB戦に続き2日連続でのジムカーナ。
マシンはなかなか厳しい状況ではないかなと思いますが、人間は確実に成長しているはず!

ですが入賞したのはお馴染み近藤選手のみ。
とてもご満悦な様子。
DSC_0460.jpg

我々3年生も頑張ったのですが表彰台は遠かったです。

ですがじゃんけん大会ではKYに定評のある金大車部。
今回もほとんどじゃんけんでたくさん景品を頂いて参りました。
エントラントの皆さんごめんなさい。
DSC_0461.jpg



富山大学自動車部さんとは今年はジムカーナを通して今まで以上に深い関わりを持てたのではないかなと思います。
今後ともよろしくお願いします!




おがさわら

OB戦!

9/15に行われた金沢大学自動車部OB戦についての報告です。

これまでOB会たるものの存在は私たち現役生も知っていましたが、
今年はOB戦と称して現役生も交えてジムカーナを開催して頂きました!

大先輩であるOBの方々の走りを生で見ることや、
語り継がれてきた噂の先輩ともお会いすることができ、
とても充実した1日となりました。

現自動車部の生い立ちやOBの方々の期待する今後の自動車部についてもお話を聞くことが出来たので
今後の活動に繋げていくことが出来たらと思います。


最後になりましたが、今回OB戦を開催して頂いたOB方並びに自動車部を盛り上げてきてくれた先輩方に感謝致します。
我々現役生は自動車の楽しみを見出すとともに、精一杯部活動に汗を流したいと思います。


僕たちも何年かのちにこのような素晴らしい場を設けられたらと思います。


CIMG1582.jpg





おがさわら

第51回関東甲信越学生自動車連盟競技会

IMG_4897.jpg


金曜日(31日)に,IOXで関東甲信越学生自動車連盟競技会(名前合ってる??汗)通称関ブロを主催いたしました.

エントラントの皆様,並びにご協賛各社様
試走,お手伝いにご尽力いただきました皆様のお蔭で,無事終える事が出来ました.

部員15名でこのような大会を回すのは正直ヤバイと思っていましたが,
とりあえず格好になってよかったです.
部員も,これに刺激を受けて,オーガナイズする側の大変さがわかった様子でした.

参加者の皆さんは,楽しんで帰って頂けたみたいで^^
そこが一番大切ですね!!

リザルトと,走行写真をアップロードいたします.

写真(Google+)
プロフィール

金大車部WEB課

Author:金大車部WEB課
金沢大学自動車部です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。