スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿!!

今月9日に行われた鈴鹿サーキットの走行会!


szk.jpg


ちゃんと走れるのって?

それは動画をご覧くださいー。




最後は空を映すカメラ(笑)

BestTime: 2分29秒6

まだまだ直すところは多々ありますー。

これからも精進!!


ひろせ
スポンサーサイト

金大祭D駐ジムカーナ(KDG)

金沢大学の大学祭!!!!

金大祭って楽しいんですか?☆

って聞かないで!!



返答に困る!!!!!!!



とはいえ、我が金大自動車部のイベント「金大祭D駐ジムカーナ」は毎年恒例になりつつあり、

今年はなんと、そこそこ面白いらしい。。。



部員達は、午前のイベント準備のために、朝早くから仕度をします。

朝早く起きて、大変です。たぶん。

IMG_7245.jpg

走りのスターレットを足に、パイロンを準備しています。

左手に持っているのは何でしょう。。。?



準備も整い、イベントスタート!

まずは午前中、ジムカーナを通してスポーツ走行の披露です!

もちろんタイム計測もします!みんな熱くなりすぎないで


IMG_7246.jpg

タイム計測をするY巻君。寝ているように見えます。
右端のTMTM君もそう思っています。

が、タイム計測中です。
Y巻君は酔拳の達人と聞いていますので、これも何かの技なのでしょう。

左は車部ガールのO川ちゃん。一大イベント(?)とあってテンションも高い!




IMG_7247.jpg

おや?こちらでは観戦に来られた方をナンパしているようです。


左に見えるダワ君と右に見えるマサル君で挟み撃ち!!

そんなに押せ押せで来られても引いちゃうでしょ。と思いますが、、、


まんざらでも無さそうですね。


金大生で車好きなら車部入ればいいのに!?

何を隠そうダワ君も、去年のこのイベントをきっかけに入部したのだ!!


IMG_7248.jpg

センターY口君はいつものテンション。さすがです。


IMG_7249.jpg

お仕事中?

午前の部が終わり一休み?

午後からは一風変わった走りが披露されます。




IMG_7252_20111117104713.jpg


そんなとこ、さすった所で何もでねーよ!!!

日々刻々と目覚めていくマサル君であった。





IMG_7255.jpg

仲が良いって、良い事だね!!・・・・・だね?

WAKO’Sパラソルが光ります!!





IMG_7256.jpg


テメーの車じゃねーだろ!!っていう声がどこかから聞こえます。


後ろでO谷君が羨ましがってます。車欲しいよなー。





IMG_7259.jpg

恒例の集合写真。

自動車部員の車を並べるとこんなに車があるんです。

でも、全部の車合わせても高級車一台買えません。現実は厳しいです。



で、終わり。



あれ?

走行中の画像がないじゃないかって?

そりゃあ、見に来てくれた人だけにお見せするものですので~~~~~~~


見たい!と思った方、是非現地にいらして下さい。

なんといっても、こんだけ楽しいのに、入場無料!!

来年からは、お金頂こうかな・・・。



という事で、今年観戦に来て頂いた方々には大変感謝しております。

皆さんのお蔭でD駐ジムカーナは大いに盛り上がりました。

今年都合が合わず観戦に来れなかった方は、もちろん今年いらっしゃった方も、是非来年お越し下さい!!

自動車部一同、大手を振るってお待ちしております。

来年も、どうぞよろしくお願いします!!お金は頂きませんので!!


ひろせ

車部日常

DSC_0148.jpg

車部の旧車化に歯止めがききません.

写真は,AE111レビンからわざわざCR-Xに乗り換えたTsukada氏と

EK9シビックからわざわざCR-Xに乗り換えた白エス.

今後二人には補修の嵐と部品の奪い合いが始まるでしょう.

いや,もう始まってる!?汗


Kawaguchi君は自分より年上なAE86レビン.

Sabuチャンは平成3年式EG6シビック.

誰か,FT86にでも乗り換えてくれ



と思ったら,

最近の若い者は,比較的新しい車に乗っていらっしゃる!

エボ6,エボ7,FD2シビック,コペン×2,これ全部1・2年生

お金あるなぁ~

新しい車が浸透してくるのは良いことです.


そんな中,10月は車を壊す人が多かった模様…


車は大切に乗りましょう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

G6 フェスティバル in 美浜サーキット

2011110601
(水も滴るいい車...な,ワケないし.むしろ雨漏りレベルのH○NDA車めっ!)


いつもながら更新に時間が掛かる自動車部員:背後霊(スタンド)担当 さべくんでございますm(_ _)m

必殺技はMASARUブレーカーでございます(←なんのこっちゃ)



はてさて,いつもぶっ飛んだ自分の書きたいこと書き放題のブログですが,

シャ○ノサウラに乗らない&後輩からのクレームっぽい雰囲気により,

今回は抑えていこうと思います/ ̄Λ ̄)



11月6日に愛知県の知多半島にある美浜サーキットにて,

本年度のG6の締めくくりとなります『フェスティバル』が開催されました.

各ショップの方々,開催していただいてありがとうございます.

P1000042.jpg

たこやき屋台からお菓子すくいと,まさにお祭りなわけですな.


なんてったって,G6はこの『フェスティバル』が熱いのですから( ̄∀ ̄)


簡単に説明しますと,G6は出場回数に応じて抽選権なるものが配られるわけでございます.


お気づき頂けただけましたか?


そうです,この抽選会が大の目玉です(笑)


ショップ公認でG6フェスティバルは抽選会がメインでジムカーナはオマケなんです(笑)


(y・O・)y < もちろんお金のない自動車部員はこんなところにも出没するわけですよー


と,冗談はおいといて朝イチの路面コンディションは前日からの雨を引き継ぎウェットとなっておりました.

2011110602
2011110603
2011110604

全域に渡って水浸しとなっており,所々川となっております(汗)

当然ながら,一本目のタイムはみなさんよろしく無く,さべくんにいたってはコースアウトをしております(+Д+;)

このまま2本目もウェットかと思っていましたが,午後にはなんと...

IMG_3287.jpg

路面が乾きだし,

IMG_3296.jpg

最後の最後には隣のおっちゃんがタバコふかせるぐらい余裕のドライコースとなりました.

その効果があってか,元老院のTK4くんがN2WDで2位の成績を収めました.

IMG_3301.jpg

うわっ,ムカツク顔してんな―(゜Д゜)

と,表彰式が終わって,お待ちかねの抽選会(゜∀°)

P1000045.jpg

テレビなんかも当たっちゃうワケですよ,奥さん( ̄∀ ̄+

ドキがムネムネ ムネがドキドキのなか,一番最初に呼ばれるのが...

さべくん

でございます( ̄ー ̄)

で,何が当たるかっていうと,

P1000046.jpg

ええ,電動歯ですけど?(゜Д゜)

テレビじゃないやぃ...(-Д-;)

ま,テレビの応募枠に応募してないしね...(_ _;)


と,その後当たるわ当たるわで抽選権全部(3枚)当たるワケでして,

TK4くんも全部(4枚)当てましたとさ.

しかもいいものばかり!

P1000044.jpg

くっ,めちゃめちゃいいもん当てたからっていい気になりおって...

こうしてくれるわーっ(゜Д゜メ)

P1000044mod.jpg

うぐぅ...ムカツクのはその口元だったか...なんか負けたぜ...orz


と,今年のジムカーナの締めくくりはお祭り騒ぎでございました(*^∀^*)

以上,元気な元老院の活動報告でございました.

来年も出られるといいな.



----------オマケ----------

2011110604

ス○ーキーレーシング...だと!?

環状ナメんなよ!凸(`Д´メ)
プロフィール

金大車部WEB課

Author:金大車部WEB課
金沢大学自動車部です

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。