ジャーリーズエンジェル
4年になりました。パヤ坂です。
4月某日にこんなビラをみつけてしまいました。
うっひょお!面白そう!!
ということで(衝動的に)参加することにしました。
まずはマシン探しを・・・。
レギュレーションは
1000cc~1500ccのNA・2WD車両ケツカキなら1600ccまででもOKらしい
しかもAT・MT不問!
要するに、そのへん走ってる○ィッツとか○ィットとかを1台捕まえてこれば参加できるということ!
・・・我々にはお金もなければハンター的能力もなかったので、大人しく近場から探すことにしました。
なんかないかなー
ちょっと前には旧耐久車のEG4(1500cc/MT)があったのですが・・・もう処分済みでした。
あー、もったな!
なんかないかなー
レギュレーション的にEP91ターボはNG。
他にもそれっぽい車はあるもののガラスが割れてたりで修理費がかさみそう・・・
手前の車両も候補だったのですが腐食がひどくて・・・(まあいずれ直すのですが)
なんかないかなー
なんかないかなー・・・おや??
というわけで・・・
ウイングロードを使うことにしました!
めちゃでかい羽がついてます・・・
このまま出ますよ~
1600とか1800だと思ってたのですが、まさかの1500ccでした。
キセキ・・・
内装はとっていいそうなのでポイポイとりました。
そんじょそこらのADバンよりはるかにヤバイ
超希少ADバン用レール装着!
そして・・・ご覧ください、この車MTですよー
ブレーキ周りは一通り整備しました。
今回もローター研磨やパッド探しで「草島ラジエータ工業所」様にお世話になりました。
お忙しい中ありがとうございました!
本番は5/31です!
が、まだまだ整備することたくさんあるとですよ。
金沢大学自動車部の活躍にご期待ください!
文責:春眠暁を覚えずパヤ坂
4月某日にこんなビラをみつけてしまいました。
うっひょお!面白そう!!
ということで(衝動的に)参加することにしました。
まずはマシン探しを・・・。
レギュレーションは
1000cc~1500ccのNA・2WD車両ケツカキなら1600ccまででもOKらしい
しかもAT・MT不問!
要するに、そのへん走ってる○ィッツとか○ィットとかを1台捕まえてこれば参加できるということ!
・・・我々にはお金もなければハンター的能力もなかったので、大人しく近場から探すことにしました。
なんかないかなー
ちょっと前には旧耐久車のEG4(1500cc/MT)があったのですが・・・もう処分済みでした。
あー、もったな!
なんかないかなー
レギュレーション的にEP91ターボはNG。
他にもそれっぽい車はあるもののガラスが割れてたりで修理費がかさみそう・・・
手前の車両も候補だったのですが腐食がひどくて・・・(まあいずれ直すのですが)
なんかないかなー
なんかないかなー・・・おや??
というわけで・・・
ウイングロードを使うことにしました!
めちゃでかい羽がついてます・・・
このまま出ますよ~
1600とか1800だと思ってたのですが、まさかの1500ccでした。
キセキ・・・
内装はとっていいそうなのでポイポイとりました。
そんじょそこらのADバンよりはるかにヤバイ
超希少ADバン用レール装着!
そして・・・ご覧ください、この車MTですよー
ブレーキ周りは一通り整備しました。
今回もローター研磨やパッド探しで「草島ラジエータ工業所」様にお世話になりました。
お忙しい中ありがとうございました!
本番は5/31です!
が、まだまだ整備することたくさんあるとですよ。
金沢大学自動車部の活躍にご期待ください!
文責:春眠暁を覚えずパヤ坂
スポンサーサイト